あぐちゃん、水遊び好き

あぐちゃん、紙の切れ端やダンボールの切れ端を飲み水の中に落とすのが好きです

アライグマかな?

 

うーむ、それはあぐちゃんたちが飲む水だからやめてね

f:id:kyuuta42:20180924004650j:image

チョイチョイと
f:id:kyuuta42:20180924004704j:image

どれどれ

f:id:kyuuta42:20180924004659j:image

ヒタヒタになったかにゃ?
f:id:kyuuta42:20180924004647j:image

チョイチョイ
f:id:kyuuta42:20180924004656j:image

あれっ、張り付いて取れないにゃ
f:id:kyuuta42:20180924004643j:image

咥えればよいにゃ
f:id:kyuuta42:20180924004653j:image

取り出せたにゃ
f:id:kyuuta42:20180924004702j:image

 

楽しそうです(^_^;)

ニャンズのお水を入れ替えてる時も、台所にジャンプして

隣でずーっと様子を見るあぐちゃん。

器に手を突っ込んで水の感触を確かめるように

します。

そのあと手をブルブルッと振るので周りに水滴が飛び散ります💦

お水好きなのかな?

猫って濡れるのは嫌だけど、水で少し遊ぶのは好きですよね(^-^)

あと、氷をチョイチョイするのも好きですね

可愛いなぁ♡

 

ではでは🐈