久ちゃん

久ちゃんは2016年7月に東京キャットガーディアンから我が家に来てくれました。

 

猫を迎えるなら保護猫をと思って夫とシェルターへ出かけて久太に出会いました。

 

こちらがシェルターのHPにあった里親募集中の久ちゃんの写真です

f:id:kyuuta42:20180921121727j:image

 

そしてお迎えすると決め、久ちゃんを抱っこした私をシェルターの方が撮ってくれた写真です。久ちゃんちょっと緊張気味
f:id:kyuuta42:20180921121730j:image

 

家に来た日の夜は夜泣きして、環境の変化に戸惑っていました。キャリーから出てこないで鳴き続けるので

大丈夫だよ、ここにいるよ、怖くないよと言ってキャリー越しに添い寝しました。

翌日からは少しずつ部屋の中を歩いて

徐々にテリトリーを広げ、リラックスし始めてくれました。

お目目クリクリ過ぎ久たん😳
f:id:kyuuta42:20180921122108j:image


f:id:kyuuta42:20180921122116j:image
f:id:kyuuta42:20180921122100j:image

お腹出して寝てくれてます☺️
f:id:kyuuta42:20180921122102j:image
f:id:kyuuta42:20180921122110j:image

 

今では貫禄たっぷりの成猫、

ツンデレ甘えっこです🤗

f:id:kyuuta42:20180921122639j:image
f:id:kyuuta42:20180921122636j:image
f:id:kyuuta42:20180921122633j:image

 

ではでは🐈